よくある質問

受付店舗はありますか?
派遣型ヘルスになりますのでお客様ご希望のホテル・ご自宅まで派遣いたします。
領収書の発行は可能ですか?
可能です。受付時にお気軽にお申しつけ下さい。
クレジットカードは使えますか?
「VISA」「MASTER」「JCB」「AMEX」「Diners Club」の5種類がご利用可能です。ご利用料金に15%の手数料が掛かります。
女性は一人で来るのですか?
基本的に女性1人で伺います。ただ、新人で不慣れな場合やクレジットカードの際はドライバースタッフが同行することもございます。
近隣の家や隣の部屋に気づかれないように来てくれますか?
当然、最大限の配慮を持ってご案内しておりますのでご安心下さいませ。ご希望でしたら呼び鈴を押さずに伺うことも可能ですので、
ご希望の場合は受付時にお申し付け下さい。
時間通りに案内出来ますか?
お客様とお約束した時間に伺います。但し、女性の準備時間や前のご予約の関係、交通事情によってやむを得ず遅れる場合もございます。
その場合は予めお客様にその旨をご連絡差し上げております。
シャワーは必ず一緒に入らないと駄目ですか?
性病に対する意識を高く持つことが、その予防だと考えております。お客様の為にも女性と一緒にシャワーを浴びていただき予防消毒をお受け下さいませ。
シティホテルはどこでも案内出来ますか?
ご案内が出来ないホテルもございます。詳しくは「ホテル案内」をご確認下さい。
メルマガ会員にはどうしたらなれますか?
メルマガ」からご登録下さい。なお、ご登録は無料です。
メルマガはどういう内容が送られてきますか?
リアルタイム体験入店速報、超割などメルマガ会員様限定の情報を配信しております。
メルマガに登録したのにメールが届かないのですが?
メールが届かない際の理由のひとつに、当店が配信するメールアドレスのドメインを受信拒否に設定されている場合が考えられます。
その場合は大変お手数ですが、info@t-otome.comを受信可能な設定に変更下さいませ。
それ以外の理由が考えられる場合は、恐れ入りますが直接お電話にてお知らせ下さいませ。
メルマガ会員を退会するには?
メルマガ」から退会が可能です。